ロングで占められたビットコインオプション市場は、今後にどのような影響をもたらすか

ロングで占められたビットコインオプション市場は、今後にどのような影響をもたらすか

ビットコインFXなどを行オプショントレーダーたちは、ビットコイン価格の先行きに、強気な姿勢を崩していないようです。

トレーダーたちの動きを分析すると、ほとんどのトレーダーは、数週間から数か月後、ビットコイン価格は大きく上昇すると予想しているようです。

最近のビットコイン価格は1万ドルを大きく上回ることができず、短期的に価格が下がることも想定されますが、オプショントレーダーたちは、そういったことをあまり気にしていないようです。

スリー・アローズ・キャピタルのソ・シューCEOは、最近のツイートで「CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)の建玉は、ほぼロングオプションで占められています。」と発言しており、トレーダーたちは価格の上昇を期待していることが分かります。

しかし、トレーダーたちは大きな間違いを犯しているかもしれません。

仮想通貨メディアのコイニストは、大量のロングポジションが、今後のビットコイン価格がどのような影響を与えるのか、慎重に見極めなければならないとしています。

投資家は1万ドル付近で停滞するビットコインの強気相場への変化を期待

中国当局が数千の仮想通貨トレーダーの銀行口座を凍結