ファイルコインのマイニング事業説明会のお知らせ(随時更新)

ファイルコインのマイニング事業説明会のお知らせ(随時更新)

ファイルコイン(Filecoin/FIL)のマイニングサービスを提供する株式会社シグートは7月1日、新しいマイニング商品である「FILPOWER X」および「FILPOWER MAX」を発表しました。

ファイルコインの運営元であるプロトロル・ラボ社と3年以上協業してきたノンエントロピー社の技術・ノウハウを活用し、安定したファイルコインのマイニングを実現しています。

オンライン説明会のお申し込み方法

新プランの発表に合わせ、ZOOMでの無料オンライン説明会が随時開催されます。

購入を検討されている方や商品についての疑問や質問のある方は、下記のリンクからお申し込みください。

ご希望の日付をクリックすると、ZOOMの事前登録画面へ移動し、説明会への参加申し込みができます。

公式アプリへの事前登録がおすすめ

「FILPOWER X」および「FILPOWER MAX」の購入するためには、公式ウェブアプリへの登録が必要です。

このアプリには購入以外にも、お知らせ機能やウォレット機能など様々な機能がついているため、事前のご登録がおすすめです。

詳しい登録方法については下の記事をご参考にしてください。

【FILPOWER 公式ウェブアプリ】新規登録の手順・使い方