DeFi上にロックされた資産は30億ドルオーバーへ

DeFi上にロックされた資産は30億ドルオーバーへ

近頃急に聞く機会の多くなってきたDeFi(分散型金融)サービスですが、DeFi上でロックされている資産は、1週間で5億ドル近く増加しています。

DeFi上でロックされた資産は、2週間前は20億ドル弱でしたが、その後2週間を経過し、現在は30億ドルを超えようとしています。

近頃の金融サービスの大ヒット分野となっているDeFiは、これまで金融サービスを提供していた企業や政府などとは関係なく、ブロックチェーン上で分散型のサービスが提供されている点が人気をなっています。

本記事執筆時点では、イーサリアム上で提供されているDeFiの上位8プロジェクトのトークン時価総額合計は、43億ドルを超えています。

この額は、時価総額4位のリップル(XRP)60億ドルと、5位のビットコインキャッシュ(BCH)40億ドルの間に位置します。

Twitter詐欺で集められた資金がワサビ・ウォレットに送られる

Filecoin(ファイルコイン)とBitcoin(ビットコイン)のマイニング投資の違いとは?|FILの有利な獲得方法【FILECOIN MINER】