世界のクラウドストレージに及ぼすファイルコインの作用とは

世界のクラウドストレージに及ぼすファイルコインの作用とは

現在のクラウドストレージは、エンタープライズデータ量の急速な増加に伴い成長を続けており、リモートユーザーにいつでもニーズにかなった情報を提供します。

全世界におけるクラウドステージ市場は、2020年には501億ドルに達すると予想され、さらに2025年には1,373億ドルに急成長すると予想されています。

ファイルコインはコインマーケットキャップによると、10月31日午後9時のファイルコインの総市場価値は約8億ドルにのぼり、現時点で仮想通貨ランクングの26位に位置しています。

ファイルコインが及ぼす作用

現在、プロトコルラボは、ファイルコインネットワークのセキュリティ向上とエコシステムのニーズを満たすため、「go-filecoin」「lotus」「fuhon」「IPFS Force Zone」の4つのフルノードの開発を進めています。

それらファイルコインの実装が整った後、世界的規模のチームはネットワークの特性を生かし、アプリケーションの構築が可能になります。

物理学者のZhang Shousheng氏は、サイレントデータが最大の鍵であると述べており、ファイルコインのブロックチェーン+AIを駆使すれば、現在眠っているサイレントデータが使用可能となり、世界に新たな変化をもたらす可能性があると述べています。

ファイルコイン価格が74%値上がり、コンセンシスとの提携が影響か