バイナンスがLINKの証拠金取引で二つのプロモーション開始

バイナンスがLINKの証拠金取引で二つのプロモーション開始

バイナンスは、LINKの証拠金取引において「ゼロ金利」と「100,000LINKプレゼント」の2つのプロモーションを開始しました。

LINK(チェーンリンク以下LINK)は、イーサリアムブロックチェーン規格ERC-20トークンの仮想通貨で、ネット上のデータをブロックチェーン上で適用できるように変換するプロジェクト。

2019年6月に、グーグルがLINKには「予測市場」「先物契約」「取引のプライバシー」を改善する上で需要を見込んでおり、グーグルが提携した訳では無いが、LINKの名前に触れただけで期待が高まり、価格が数時間で一時約150%を記録した。

その注目が集まる通過にてのプロモーションを展開している。

・プロモーションA:LINKの証拠金取引に関して、貸出に対してゼロ金利とする

・プロモーションB:LINKの証拠金取引で100,000LINKのプールから均等にプレゼント

プロモーション期間中は、バイナンスの全てのユーザーがLINKの証拠金取引におけるLINK貸付がゼロ金利になり、まプロモーション期間中にLINKのペアで証拠金取引を行い、かつ取引量が3,500LINK以上の全てのユーザーに対して、100,000LINKのプールが均等にプレゼントされます。

対象となる取引ペアは以下の二つです。

・LINK/BTC

・LINK/USDT

プロモーション期間は日本時間で2019年7月19日 9:00  ~ 2019年7月26日 9:00 となっています。

(諸条件はこちらから確認ください。)

バイナンスの「Binance Launchpad」規則がアップデート

バイナンスがステラ(XLM)のステーキング報酬を獲得|ユーザーに対してエアドロップの実施を発表