バイナンスチェーンに世界最大級の旅行予約サービス会社が参加を発表

バイナンスチェーンに世界最大級の旅行予約サービス会社が参加を発表

 Travala.comは、数か月に及ぶ調査の末にBinance Chain(バイナンスチェーン)エコシステムに参加することを発表しました。

Travala.comは230の国と地域で利用されている、世界最大級の旅行予約サービスです。

Travala.comはAVAトークンを発行していましたが、トークンの経済性、使いやすさ、セキュリティ、速度を最大化するためにBinance Chainに移行します。

また同時にBinance DEXに上場するための提案を提出することも発表しました。

Travala.comのCEOであるMatthew Luczynski氏は下記のようにコメントをしています。

「世界をリードするブロックチェーンベースのホテル予約プラットフォームとして、ブロックチェーンエコシステムを成長させ、仮想通貨のグローバルな採用を促進するという共通の使命でBinance Chainをサポートできることに興奮しています」

Travala.comは、移行についての詳細を近日中に提供するとしています。旅行といえば、国境を越える場合の通貨の問題で価格が不明確だったり、支払い方法の違いなど様々な問題がありますが、ブロックチェーン技術を導入することによって、ユーザーの利便性が向上していくことが考えられます。

『Binance DEX』が正式ローンチ|Binance Chain/DEXとは?