ファイルコインとイーサリアムを橋渡しするトークンがリリース

ファイルコインとイーサリアムを橋渡しするトークンがリリース

仮想通貨保管サービス企業Anchorageは、TokensoftとCMSホールディングスと協力してWrapped FileCoin(wFIL)をリリースしたことを発表しました。

wFILはFileCoin(ファイルコイン)のユーザーとマイナーに対して、イーサリアムブロックチェーンで機能するdAppやスマートコントラクトのプロジェクトにアクセスできるようにするためのトークンです。

今回のファイルコインとイーサリアムとの橋渡しによって、より多くのトレーダーがwFILを売買できるようになり流動性が増し、より迅速で正確な価格形成が期待されています。

ファイルコインの開発担当者であるColin Evran氏は、

「wFILのリリースによって、ユーザーとマイナーは創造的なDeFi製品が使用できるようになります。DeFiの多様な人材がファイルコインの発展とイノベーションに協力してくれることを楽しみにしています」

と述べています。

このリリースによってwFILは分散型取引所Uniswapで使用できるようになりました。

アンカレッジとTokensoftは今後数ヶ月以内にネイティブトークンにクロスチェーン機能を追加する予定です。

国内事業者12社、リップル保有者へのエアドロップの扱いをフレア・ネットワークと合意