アフィリエイトサービスA8.netとNFTのクリプトモールがコラボプログラムを提供へ

アフィリエイトサービスA8.netとNFTのクリプトモールがコラボプログラムを提供へ

世界最大規模のNFTマーケットプレイスを運営する「クリプトモールオーユー(cryptomall ou)」は8月24日、国内のアフィリエイトサービス大手「A8.net」とアフィリエイトコラボプログラムを今秋から開始することを発表しました。

クリプトモールオーユーはエストニア共和国に本社を置き、ブロックチェーン技術を活用したNFTマーケットプレイスを運用しており、同社のモールで使用できるステーブルトークンの「SMALL」を発行しています。

今回発表されたコラボプログラムの内容によると、一定の条件を満たしてクリプトモールに新規登録すると、2,500円相当のSMALLが付与される仕組みとなっています。

クリプトモールは、NFTのブロックチェーン技術を活用した仮想通貨専用のショッピングモールで、ビットコインやイーサリアムなど10種類の仮想通貨で決済が可能になっており、売上の1%を社会貢献活動へ自動的に寄付する仕組みとなっています。

同社はエストニア共和国の地の利を最大限活用して、マイニング事業も運営しています。

大相撲の元力士で、現在はエストニア共和国の国会議員の把瑠都(バルト)氏がクリプトモールオーユーのCSO(最高戦略責任者)に就任しています。

イラン政府、大規模停電により禁止していたビットコインマイニングを再開許可